スポンサーリンク

7月3日 換毛期到来モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日はゆうさんが休みだったから一日中一緒にごろごろしていたモコ~

ごろごろしすぎてゆうさん写真撮るのもツイッターもブログも全部さぼっていたモコ~

昨日のシャンプー効果モコ!

昨日シャンプーしたからか、めっちゃ毛が抜けるモコ!

シャンプーで血行が良くなって、ちょうど時期だったから換毛期が始まったみたいモコ

ゆうさんがブラッシングしてこれくらい取れたモコ

あれ換毛期なのになんだか少ないと思ったソコのあなた!

大正解モコ

実は写真撮り損ねただけで、これの三倍くらい毛が抜けたモコ~

部屋の中に毛も舞っているから掃除も必要モコね!

今日からゆうさんは当分の間、毎日もこのブラッシングと掃除機かけるのが日課になるモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました