スポンサーリンク

5月28日 病院に行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんがお休みだから病院に連れてってもらったモコ!

一か月ぶりの病院モコ~

ここ最近は無事に過ごせたから、月一のリブレラ打ちに久しぶりの病院モコ!

今日は主治医のお兄さん先生がいてうれしいモコ~

車の中で順番をいい子に待っているモコよ!

今日病院でやったことが意外と多いからまとめて書いておくモコ~

  • 月一回の関節炎の注射『リブレラ』
  • 耳掃除してもらって、いつも使っている点耳薬の処方
  • ウルソ使い始めて二ヵ月立ったので血液検査⇒肝臓の数値改善してきたモコ!
  • わきの下の腫瘍が大きくなってきたので針差し検査⇒脂肪だったから良性腫瘍っぽいモコ!
  • 混合ワクチン接種
  • 目やにがひどいので点眼薬の処方
  • フィラリアのお薬処方
  • ウルソ一か月分処方

やることいっぱいあって病院2時間くらいかかって、ゆうさんももこも疲れちゃったモコ~

でも、待合室で11歳のゴールデンに会えたり、ほかの飼い主さんからも長生きだね~いい子だね~って褒めてもらえたモコ!

やることが多かったから、診察代も5万円くらいになってゆうさんが苦笑いしていたモコ~

でも、もこの健康のためには安いものだって言っていたモコよ~

たくさん注射もしたから疲れちゃって、家に帰ったらぐっすり寝たモコ~

明日はお留守番だから頑張るモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました