スポンサーリンク

6月1~3日 気づいたら早くも6月モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

また、ゆうさんもこの日記書くのさぼっていたモコ!

仕事大変なのがひと段落してホッとしたのはわかるけど気が抜けすぎモコ~

日記更新は久しぶりだけどもこは元気モコ~

気付いたら6月になっていたモコ!

梅雨の季節はお散歩行きづらくなるからいやモコね~

でも、紫陽花がきれいモコ!

昨日、一昨日はゆうさんがお休みだったから一緒にお昼寝していたモコ!

ゆうさん一人お休みの時は、もこが心配でなかなか出かけられないみたいモコね~

ここ最近の事件は二つあるモコ!

一つ目は6月1日に久しぶりに吠えたモコ!

目が見えなくなって、認知症って診断されてからはほとんど吠えなくなっていたから珍しいモコ!

ゆうさんに伝えたかった事があったけどちゃんとつたわっつたモコかね?

吠えたもこを見て喜んでくれたけど普段と違うからって心配もさせちゃったモコ~

もう一つは、6月3日の朝に毛玉を吐いたモコ~

黄色い胃液も混ざっていたから胆汁が逆流していたのかもしれないモコ~

吐いた後はお散歩も行けたし、ご飯も食べれたし普段通り元気モコ~

ゆうさんも毛玉が胃の中にあるのは知っていたから、出て来てくれて安心したって言っていたけど、少し心配そうでもあったモコ~

一日中そばにいてくれたモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました