スポンサーリンク

11月23日 今日はハーフバースデーモコ! 

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

もこは今日で14歳半になったモコ!

勤労感謝の日だったからゆうさんもおくさんも一日中家にいたモコよ!

ゆうさんが我が家では勤犬感謝の日だって言ってたモコ!

ハーフバースデーなのに怪我したモコ~

朝は普段と変わらずモコ~

おくさんが全然起きないから、今朝もゆうさんとお散歩モコ~

午後はこの前行った公園にまた出かけてきたモコ

でも、なんだか今日調子が悪くて何回も芝生の上で転んじゃったモコ

最後はうまく後ろ足に力が入らなくなっちゃったから、慌ててゆうさんが動物病院に連れて行ってくれたモコ~

動物病院ではレントゲン撮ってもらったけど詳しい原因はわからなくて、またステロイドを何日か試してみることになったモコ~

せっかく薬減ったのに、また増えて悔しいモコ~

せっかくの記念日なのにゆうさんもおくさんも悲しい顔してたモコ~

すこしでも足の負担を減らすために今晩はハニカム胴着を使うことにしたモコ~

遅くなっちゃったけどハーフバースデーのお祝いをゆうさんが作ってくれたモコ!

今日は四種の欲張りグリルプレート(牛、豚、羊、鶏)とデザートの柿がスペシャルメニューモコ!

これには足の調子の悪いもこも大興奮モコ!

いっぱい食べて明日にはまた元気に朝んぽに行きたいモコ~


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました