スポンサーリンク

6月25日 今日はお出かけできなかったモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

朝早く公園に連れて行ってもらう予定だったのに、昨日無理したせいでゆうさんが起きられなくて今日はお出かけがなくなったモコ💢

全くしょうがないモコね💢

お昼寝したモコ~

ゆうさんが一日寝てたからしょうがないから一緒にお昼寝してやったモコ~

寝相が悪くて布団から落ちちゃったモコ~

お昼寝した多と思ったら合間で起きてもこにいたずらしてたモコ

全く何してくれるモコか

夜の散歩のころにはゆうさんはすっかり元気になっていたモコ~

ネッククーラーを頭につけるいたずらをされたモコ~

ついでにおくさんも抱き着いてきたけどうっとおしいモコ~

助けてモコ~

みんなもこのことが好きすぎるモコね(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました