スポンサーリンク

12月1日 今日から12月モコ~ 

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

先月末からゆうさんブログさぼりすぎモコ~

でも、急いで報告することがないくらい、もこが落ち着いているってことでもあるモコ!

今日はお昼に散歩モコ!

今日はゆうさんがお休みだったからお昼に散歩に出かけたモコ!

さすがにお昼だとあったかいから久しぶりに洋服着ないでお散歩モコ~

おうちのとなりの砂利駐車場は近所の子たちのおトイレスポットになっているモコ

いろんな子の匂いがするからクン活がはかどるモコね!

でも、今日はなんだか歩く気になれないモコ~

あったかくて眠たくなっちゃったから今日はもうおうちに帰ろうモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました