スポンサーリンク

5月8日 いもうとちゃんと一緒モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

久しぶりにいもうとちゃんが来てくれてうれしいモコ!

朝からスクワットモコ!

ここ最近元気になってきたから日課のスクワットを再開したモコ!

ご飯前にお座りしたり立ったりを繰り返すモコ!

お座りするとご飯がすこしもらえるシステムモコ!

もともと、後ろ脚が衰えてきたからって始めたけど関節炎がひどくなってふらふらしてたからお休みしてたモコ~

でも、後ろ足が弱くなっても立てなくなっちゃうから悩ましいところモコ

関節炎のお薬をステロイドからガリプラントに戻してしばらくたったけど、少し歩きやすくなってきたからこのタイミングで筋トレも再開することにしたモコ!

もことしてはご飯を早く食べたい気持ちもあるけど、頑張らないとみんなとお散歩に行けなくなるから致し方ないモコ~

今日も頑張るモコ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました