スポンサーリンク

4月11日 いつもとかわらぬ幸せな日常モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は良いわんわんの日だったモコね!

一か月後の5月11日はゴールデンわんわんの日モコ!

盛大にお祝いするモコよ~

今日もお留守番モコ~

今日もゆうさんとおくさんはお仕事モコ!

毎日ご苦労様モコ~

朝はいつもより少しだけ早く朝んぽに出かけたモコ!

もうすっかり明るくなるのが早くなったモコね~

靴をお散歩の最中で落としてしまったモコ~

ゆうさんがシンデレラみたいって笑っていたモコ~

お散歩の最中にお花が落ちていたモコ!

きれいなお花があったからパシャリ!

ゆうさんはなにかあるとすぐもこに乗せたがるモコ~

下からのアングルモコ!

ゆうさん自身は下から取ると不細工になるって言ってたけどもこはどうモコ?

なかなかかわいく撮れている気がするモコ~

夜ごはんはぐっすり寝てしまっていて、なかなか気づかなかったモコ~

気付くまで時間がかかったし、気づいてもめんどくさがって起きなかったらゆうさんが起きるの手伝ってくれたモコ

だって、眠たかったんだモコ~しょうがないモコ~

今日もお留守番だったけど穏やかな一日だったモコ!

もこがいる、こうゆう何もない毎日が幸せなんだってゆうさんが言っていたモコ!

幸せな時間を大切にしていきたいモコね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました