スポンサーリンク

6月5日 今日はお留守番モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日から三日間お留守番モコ~

明け方おしっこ失敗したモコ~

朝おしっこしたくて起きて、うろうろしてたらトイレじゃないところでおしっこしちゃったモコ~

朝起きたゆうさんが片付けてお布団干してくれて、お留守番だからって予備の布団用してくれたモコ!

でも、普段の布団より狭いからはみ出しちゃうモコ~

ちょっとだけ寝づらいモコね~

朝んぽではご近所のわんことすれ違ったモコ~

飼い主さんに最近目が見えづらいって言った、「可哀そうにね~」って言われたモコ~

それを聞いてゆうさんが変な顔をしていたけど、もこは可哀そうモコか?

そんなこと言われないくらい、ゆうさんにはお世話頑張ってもらうモコw

夜はのんびり過ごしたモコ~

ふかふかのお布団は寝やすモコね~

後ろに誕生パーティーの時の残骸が写っているもこ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました