スポンサーリンク

11月24日 何とか歩けるようになったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

どうなる事かと思ったモコ~

昨日公園で転んだ後にびっこ引くようになって焦ったモコ

今朝はハニカム胴着で散歩に出かけたけど、夜にはなんとか普通のリードで歩けるようになったモコ!

お薬は結局、昨日の晩にステロイドを少しだけ飲んでからは飲まずに過ごしているモコ

ご飯もしっかり立って食べれるようになったモコ

やっぱり立っているとご飯も食べやすいモコ!

明日はおくさんがズーム研修があるから一日家にいるみたいモコ~

テーブルとパソコンの位置を動かして明日の準備をしていたから、もこはそばで寝ることにしたモコ~

明日は研修中にもこは騒がないように気を付けるから、おくさんも研修頑張るモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました