スポンサーリンク

11月10日 食欲旺盛モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ステロイド飲み始めて三日目モコ!

お腹がすくし喉も乾くモコ!

ステロイドの副作用か食欲がすごいモコ!

ゆうさんがご飯を持ってくるといつもより早く駆け付けるモコ!

食べ終わっても足りない気がして持っとくれって催促しているモコ~

いつにもましてご飯がおいしく感じるモコね~

もこがお留守番の時はゆうさんが出勤前に日中分のお水を置いて出かけてくれるモコ!

今日もお留守番でモコソックの日だったけど、ゆうさんが出勤前にお水を置いたらすぐに飲み干しちゃったモコ!

それにいつもみたいにご飯食べた後のんびりできずに催促したりしてたら、ゆうさんがなかなか家を出られず仕事に遅刻しちゃったモコ~

あんまりもこが落ち着かないからゆうさんはお昼に家に帰ってきてくれて、お水を新しいのにしてくれたモコ

ちなみにお昼にゆうさんが帰ってきてくれた時はもこはぐっすり寝ていたモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました