スポンサーリンク

9月1日 今年も後半戦モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日から9月モコ!

まだまだ暑いモコ~

でも、9月になると急に秋を感じ始めるのはもこだけモコ?

もっとご飯が食べたいモコ!

起きるのが遅いから、ゆうさんの足元まで侵略してきたモコ~

早くお散歩してご飯を食べさせてほしいモコ!

お散歩後のご飯は格別モコ!

ところで、もこの後ろ姿ってサルエルパンツに見えないモコ?

最近サルエルパンツ履いている人あんまり見ないモコね~

おいしくって無我夢中で食べていたらもう空っぽになっちゃったモコ!

ゆうさん食べ終わったモコ!

おかわりはないのかモコ?

もし持っていたら頂戴モコ!

その手元が怪しいモコね!

正直にご飯のお変わりよこすモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました