スポンサーリンク

4月20日 イメチェンモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

今日はめずらしくゆうさんが寝坊したから、いもうとちゃんと散歩に行ったモコ!

いもうとちゃんに髪の毛切られたモコ~

ご飯食べているとき耳の毛が食器に入るからっていもうとちゃんが切ってくれたモコ~

なんだか切りすぎておかっぱみたいになったモコ~

似合うモコ?

おくさんには尻尾の毛を切られたモコ

レーザー治療で血まみれで匂いが出てきたからっておくさんに尻尾の毛を切られたモコ

おかげで腫瘍が丸出しで結構グロい感じになってしまったモコ~

でも、毛を剃ってみたら結構ジュクジュクで心配だから明日には病院に行く予定なんだってモコ!

明日担当のお兄さん先生お休みだったと思うけど大丈夫モコ~?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました