スポンサーリンク

4月16日 半身浴モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日シャンプーって言っていたのは気のせいじゃなかったモコ~

久しぶりのシャンプーモコ~

朝はいもうとちゃんとゆうさんとお散歩モコ!

でも、今朝はあんまり歩きたくない気分モコ~

トイレだけしたら帰るモコ!

シャンプー前の準備モコ!

お尻とかお腹とかの毛を短くしてから向かうモコ!

ゆうさんもおくさんも毛を切るのはあんまり得意じゃないからいもうとちゃん任せモコ~

もこの分身が出来そうなほど毛が取れたモコ!

ずいぶん伸ばしてたモコね~

いつものホームセンターのセルフウォッシュに来たモコ

最近は立っているのが大変だから、今日は下半身だけの半身浴モコ~

大体一時間くらいで終わったから大変じゃなくてよかったモコ

来月は上半身を洗うって言ってたモコ!

来月も頑張るモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました