スポンサーリンク

12月21、22日 ゆうさんが忙しそうモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

年末が近づいてきたからゆうさんが忙しそうモコ!

家に帰ってくるのも毎日遅いモコ~

二日同時日記モコ!

ゆうさんが時間がないときは二日分一気に日記を上げるのを覚えてしまったモコ!

ゆうさんだらしないから、日記のさぼりが加速しちゃうモコ~

でも、実際21日は余裕がなかったみたいでもこの写真一枚も撮っていなかったみたいモコ~

なので、20日のシャンプーに出かける前の玄関での写真を代わりに貼っておくモコ!

ゆうさんに抱っこしてもらって車に乗せてもらうモコ~

22日の朝のもこモコ~

朝んぽ終わって朝ごはん食べてお眠のもこモコ~

仕事前にゆうさんが撫でてくれるモコ~

お仕事大変だけど頑張ってくるモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました