スポンサーリンク

11月15日 おなかが痛いモコ?

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ステロイド減薬&リブレラ開始1日目モコ!

今日からステロイドは二日に一回にして一週間後にはストップする予定モコ!

トイレ失敗モコ~

明け方我慢できなくておうちの中でうんちをしちゃったモコ~

おもらしじゃなくて、ちゃんとトイレの近くでしたモコよ!

でも、もこが家の中で生活始めて家の中でうんちしちゃったのは今回が二回目だから、ゆうさんたちびっくりしていたモコ~

お薬を新しくしたばかりだし怖いからってゆうさんが午前中お休みを取って一緒にいてくれたモコ

元気さはいつもと変わらないから、朝んぽも頑張っていってきたモコ!

寒いけど足取りが軽いのはリブレラのおかげモコ?

パンティングも少し減ってぐっすり眠れるようになったモコ!

でも、朝晩ともにうんちは緩めだったモコ~

薬の副作用なのか、季節の変わり目だからなのか謎が深まるモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました