スポンサーリンク

12月12日 今日も公園にお出かけモコ!

もこ日記
??????
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日もゆうさんとおくさんがお休みだったから公園にお出かけしてきたモコ!

お出かけ楽しいモコ~

家の周りじゃなくて公園の散歩は楽しいモコ!

クン活がはかどるモコね!

今日は車でお出かけしてきたモコよ!

ゆうさんが夏ごろにフィアットからエブリイワゴンに乗り換えたから広く乗れるようになったモコね!

社内委はゆうさんが車中泊とかキャンプに行けるように改造しているけど、おかげでもこも広々乗れるモコ~

もこが寝っ転がって、おくさんが横に座るのが最近のお出かけスタイルモコ!

ゆうさんにいたずらされたモコ!

ヘビーウエイトって書いてあるモコ!

もこそんなに重たくないモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました