スポンサーリンク

11月16・17日 また薬が増えたモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ステロイド減薬&リブレラ開始3日目モコ!

ゆうさんがさぼったから2日分のもこ日記モコ~

お腹ぎゅるぎゅるモコ~

水曜日にうんちを部屋でしちゃったけど、木曜日は大丈夫だったモコ!

でも、金曜日にまた部屋の中でうんちしちゃったモコ~

うんちも緩めで心配したゆうさんが動物病院に行って相談したら整腸剤を飲むことになったモコ~

原因はステロイドの副作用で水を飲みすぎたのか、副作用そのものかが濃厚だけど、しっかりした原因はまだわからないモコ

せっかくステロイド飲み切ったら、サプリメントだけになるかと思ったのに悔しいモコ~

まずは、整腸剤のんで変化無かったらまた動物病院に行ってくるモコ

でも、おなかの調子が悪いの以外はもこは元気モコよ!

朝んぽもたくさん歩けたし、ご飯もおいしいモコ!

しょうがなくゆうさんの晩酌にも付き合ってあげているモコ!

早く万全になりたいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました