スポンサーリンク

11月27日 おくさんとお留守番モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は昨日一昨日の二日間リモート研修をしていたおくさんはお休みモコ!

ゆうさんは今日もお仕事に出かけたモコ~

今朝は寒かったモコ!

今朝は寒かったモコね~

ここ最近で一番の冷え込みだったモコ~

朝の6時くらいで4℃だったモコ!もうすぐ本格的な冬モコね~

Xのフォロわんさんには北海道の人がいてもう雪が降っているみたいモコ

もこもゆうさんも寒がりだから耐えられなそうモコ~

お散歩帰りのまったりタイムモコ!

早くご飯が食べたいモコ~

もこにご飯くれてないのに出勤しちゃうモコ!?

ひどいモコ~ご飯くれるまでついていくモコ~

夜のまったりタイムモコ~

ゆうさんがブログパソコンいじってばっかりだから不服モコ~

もこをかまってくれないことに断固抗議するモコ~

明日から一人で留守番なんだから少しくらい遊んでモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました