スポンサーリンク

5月3日 ゴールデン(レトリバー)ウィーク後半戦モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日からおくさんがお休みだから、一人でお留守番しなくていいからうれしいモコ!

でも、お散歩はゆうさんと一緒モコよ~

いい天気モコ!

久しぶりにカラッと晴れて気持ちいいモコ!

日中は暑いみたいだけど、朝はぽかぽかしていい気分モコ~

朝の散歩モコ!

ゆうさんがうんち拾うのでハニカムを少し離したら足が出なくなったモコ!

支えがないと不安もこね~

家の前で撮影モコ!

この角度だといつもと顔の雰囲気変わるモコね~

首の下、撫でられるの気持ち良いモコ~

夕ごはんのあとのゴリゴリタイムモコ~

前は毎日やっていたけど、最近は少なくなったモコ~

この部屋の角がゴリゴリしやすいモコね~

見えないけどゆうさんが写真撮っている気配を感じるモコ!

何撮っているモコか!

撮影料においしいクッキーを要求するモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました