スポンサーリンク

10月25日 今日も三つ編みされたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日でゆうさんのお仕事忙しいのがひと段落するみたいモコ!

早く帰れるようになるモコか~?

今日もお留守番モコ!

朝のお散歩は小走りで行ってきたモコ!

びっこ引くこともなく元気に小走り出来たモコ~

朝日に照らされているとまさにゴールデンって感じの見た目になるモコね!

ゆうさんが帰ってきた後はもこの隣で力尽きて寝ていたモコ~

お仕事お疲れさまもコ!

起きた後に耳毛を三つ編みにされたモコ

今日は両側編まれたモコ~

寝ぼけながら編んでたけど、両側の三つ編みが一緒に映る写真が撮れなくて残念がっていたモコ~

どうやらXのフォロワーさんにおさげもこをリクエストされたみたいだけどうまくいかなかったのが残念だったみたいモコ~

もう少し耳の毛が伸びたら再チャレンジモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました