スポンサーリンク

12月26日 年末の雰囲気モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日のクリスマスケーキはうまかったモコ!

でも、クリスマスすぎるとあっという間に年末の雰囲気になるモコね~

ふて寝モコ!

今日はゆうさんがお休みだから一緒にグーたらするつもりだったモコ!

でも、ゆうさん仕事のお買い物に出かけたり、お掃除したりでバタバタしててあんまり一緒にのんびりできなかったモコ~

しょうがないからもこはふて寝して過ごすモコ~

もこ出来物の紹介コーナーモコ~

どうにももこはできものができやすい体質みたいでイボとか腫瘍があちこちにあるモコ~

今日は前足のイボ?の紹介モコ

できたのはここ数か月なんだけどだんだん目立つようになってきたモコ~

平べったいけどたまに血が出るし、これ以上大きくなったら困るモコ~

あんまり痛くはないからここは触られてもそんなに嫌じゃないところモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました