スポンサーリンク

10月26日 たくさん撫でられたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日もゴルソックを頑張るモコ!

今日ももこはおうち警備してたモコ!

自宅警備前の朝のお散歩は欠かせないモコね!

朝日を浴びて脳内にセロトニンを出すモコ!

ゆうさんもこれで今日一日元気に過ごせるモコね!

ゆうさんがお仕事に出かける前にたくさん撫でてくれたモコ!

ご飯食べ終わった後の至福のひと時モコ~

良かったらもこを撫でる仕事に転職しないかモコ?

今なら添い寝できる権利もプレゼントモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆうぴょん より:

    初めてコメントします。うちにもゴールデン女の子、13歳のモコがいます🦮
    歳こそ違いますがゴールデンで名前が同じという事でとても親近感が湧きコメントさせて頂きました😆
    うちも9月に初めて前庭疾患になりその後も何回か再発しましたが幸い今は落ち着いております。
    倒れた時になった斜頸も今のところ毎回元に戻ってくれているのでホッとしています。
    その後、もこちゃんの体調はどうですか??
    暖かかったり寒かったりこうゆう時は前庭疾患が怖いですよね💦
    お互い老犬ちゃんで大変な事も多いですが、ワンコ達も頑張っているし!わたし達も悔いのないようにお世話頑張りましょうね💪
    長文失礼致しました🙇

    • ゆう より:

      始めまして!返信遅くなって申し訳ありません💦
      ブログ始めてから、初めてもらったコメントなのでとてもうれしいです!
      前庭疾患心配ですね😢
      もこは前庭疾患になって半月程は後遺症もありましたが、ありがたいことに斜頸がほんの少しだけ残るだけで今は元気に過ごしています!
      急激に寒くなってきたので前庭疾患も含めいろいろと怖い季節ではありますが、お互い大切な家族のために精一杯できることをしましょうね^^
      これからもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました