スポンサーリンク

12月20日 今日はシャンプーに行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は一か月ぶりのシャンプーモコ!

ゆうさんとおくさん、いもうとちゃんのみんなに洗ってもらうモコ!

ホームセンターに行ってきたモコ!

朝はみんなで朝んぽに出かけたモコ!

みんなお休みだから少し遅めの朝んぽモコ!

日がしっかり出てからだと少し暖かくて歩きやすモコね~

いつものカインズホームのセルフウォッシュにお出かけモコ!

カインズホームのカートにも乗りなれたモコ~

でも、シャンプーは若いときに比べると大変になってきたモコね~

洗っているときも乾かしているときも立っているのが大変で座り込んじゃうことが多いモコ

そんな時はゆうさんに抱えてもらいながら、おくさんといもうとちゃんが洗ってくれたモコ~

乾かした後のもこモコ~

いつもよりふかふかもこもこに仕上がっているモコ!

毛が膨らんでいていつもより大きく見えるモコ!

シャンプー終わった後の帰りの車内モコ!

おくさんたちが買い物している間は疲れちゃったからゆうさんの膝枕でお昼寝モコ!

今日は頑張ったからおうちの帰ってからもゆうさんに甘えるモコ!

腕枕してもらってそのうえでカイカイするモコ~

今日一日とっても疲れたけど、みんながいてうれしかったモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました