スポンサーリンク

4月6日 桜が五分咲きくらいモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんにちはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はおくさんがお休みモコ~

誰かが一緒にいてくれるとうれしいモコ~

もう少しで満開モコ~

やっと桜が咲いたモコ!

今年も桜と一緒にパシャリモコ!

もこスマイルじゃないのが残念モコね~

今年は桜咲くのが遅かったから、蕾の中に葉っぱが混ざっていたモコ~

不思議モコね~

桜を見ると少し悲しくなるってゆうさんが言っていたモコ!

エフ漫画でも描いてあったけど、来年ももこ一緒に見られるかどうかと考えると悲しくなるんだって

でも、もこは今一緒に桜見られてうれしいモコよ~


エフ漫画 ゴールデンレトリバーのエフとコメとの楽しい暮らし

ゆうさんとお散歩歩いたりご飯も手伝ってもらってたくさん食べれるけど、家の中でぐるぐる回っちゃうのは相変わらずモコ~

ぶつかったり狭いところに入って出られなくなっちゃうこともたびたびモコ~

最近はくるくるしているとゆうさんが近くについていてくれることが増えたモコ!

お布団まで誘導してくれているモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました