スポンサーリンク

4月17日 今日からお留守番が続くモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日から土曜日まではお留守番が続くモコ~

頑張って歩いているモコ~

朝のお散歩モコ!

やっぱり下のアングルからだと良い笑顔が取れるモコね!

リブレラがそろそろ切れてくるころだから、足取りも重ためだけど頑張ってお散歩しているモコ!

でも、最近は後ろ足に力が入りづらいのが悩みモコ~

ゆうさんが心配してお散歩前にはマッサージしてくれているモコ~

ゆうさんが家に帰った時に、おくさんがつけてくれていたモコ!

いろんなところに頭をぶつけちゃうから保護するためにつけてくれたモコ!

でも、もことしては寝づらいからあんまり好きじゃないモコ~

夕ご飯の後モコ!

やっぱり右側向くのが癖になっちゃっているモコ~

支えがないと家の中ではくるくる回っちゃうのは変わらずだけど、それ以外はゆうさんが手伝ってくれれば右向くのが癖になっててもそこまで生活に支障がないモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました