スポンサーリンク

3月18日 ゆうさんの帰りが遅いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今週はゆうさんの帰りが遅いモコ~

お仕事大変みたいで調子悪そうな顔をしているモコ~

今日も一日ゴルソック頑張ったモコ~

今日は一日風が凄い強かったモコ!

日中は10mの風が吹いていたみたいモコ~

家の中は暖房をかけて行ってくれたからぬくぬくモコね~

目が見えづらいから室内をいつもより多めにうろうろしちゃうモコ~

でも、ゆうさんの気配はわかるからカメラ向けられると決め顔はできるモコよ~

尻尾の腫瘍はゴムを掛けてから11日目モコ!

なんだかだいぶしぼんでかさぶたでカチカチになっているモコ~

ジュクジュクじゃないから順調ってことモコか?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました