スポンサーリンク

4月2日 今日は安静日モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんわモコ!

一昨日ひどい咳?をして、昨日動物病院に行ったから今日は安静日って言われたモコ

Twitterで咳?のことゆうさんが聞いたらみんなが優しく教えてくれたモコ!

みんなありがとうモコ!すごい参考になっているモコ!

朝んぽもこ!

昨日に比べるとつば飲みも減って少し元気になったモコ!

朝の散歩も普段通り歩けたモコ!

でも、散歩中側溝におしっこしたら近くの家の人に怒られたモコ

犬だからマーキングは仕方ないモコ

ちゃんと水で流したのに、ゆうさんが申し訳なさそうに謝ってたモコ~

ご飯がおいしいモコ

食欲も普段通りモコ!

一昨日の調子が悪い日もご飯は食べれていたけど、今日の方が食欲あるモコ!

でも、少し元気だと立ち座り運動を食事の前にさせられるモコ!

早くご飯が食べたいモコ~

よく寝たモコ

今日は安静日だから寝ている時間が長かったモコ~

ほんとは今日公園に出かける予定だったから残念モコ~

明日元気なら連れて行ってくれるみたいだから楽しみモコ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました