スポンサーリンク

2月3日 今日は節分モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

2月3日は節分モコ!

明日は春分の日だから暦の上では春の始まりモコ!

でも、まだまだ寒いモコね~

福は内モコ!

朝んぽは寒かったモコ!

ゆうさんが手がかじかむって言っていたモコ~

もこも今日は少し足の調子が悪くてびっこ引いちゃったモコ!

おくさんが仕事帰りに買ってきたミスドを乗っけられたモコ!

もこにぴったりの長さモコ~

もこも食べたいけど、ゆうさんもおくさんもくれないモコ、ずるいモコ~

今日は節分だから歳の数だけお豆を食べるモコ~

でも、お豆だと消化に悪いから代わりにボーロを用意してくれたモコ!

四つだけ特大の特別仕様モコ!

これで今年も無病息災で過ごせるモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました