スポンサーリンク

4月22日 今日こそ動物病院モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんにちはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日こそ動物病院に行ってきたモコ!

強風注意モコ!

今朝は昨日と打って変わって寒かったモコ!

朝の気温が13℃くらいで、強風注意報も出ていたモコ

もこはちょうどよいけど、ゆうさんはさむがってたモコ

サンダルで散歩に出るのがいけないモコ~

今日こそ病院モコ

今日は担当のお兄さん先生がいるから病院に行けたモコ

いくら病院が好きでも、いい加減に痛いことされるのわかってるから治療室に連れていかれるのめっちゃ拒否したモコ

伏せてまで抵抗したけどお兄さん先生にひょいと持ち上げられてしまったモコ😢

今日の診察と治療の結果モコ!

  • 腫瘍にゴムを掛けるくぼみを作るためレーザー治療をしてきた
  • レーザー治療は順調で腫瘍の根元を焼き切れている
  • 今日から輪ゴム治療を始める
  • ゴムを掛けることで腫瘍への血流が途絶え、いずれポロリと腫瘍が落ちる
  • 出血が続くようなら早めの受診を
  • そうでなければ一週間後の経過観察を

出血が続いていることを先生がすごい謝ってくれたモコ!

すごく真剣な対応だったから、痛いことされたけどもこは許そうと思うモコ!

次行ったときは尻尾振って挨拶するモコ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました