スポンサーリンク

9月20日 ゆうさんが寝不足モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

最近ちょっとずつ涼しくなってお散歩がしやすくなってきたモコ~

早起きモコ!

もこは夏期間5時半くらいに散歩行ってたモコ~

その癖が抜けなくて4時半くらいからそわそわして、吠えてゆうさんを起こしちゃうモコ!

ゆうさんはおかげで寝不足モコ~

迷惑かけるモコ~

眠そうにしているけど、なんだかんだお散歩連れて行ってもこはうれしいモコ~

夕方ゆうさんが帰ってきたからかまってもらうモコ!

遊んだ後は休憩がてら膝枕してもらうモコ!

ゆうさん最近太ったからおなかが柔らかくて寝やすいモコ~

ゆうさんは身動きが取れなくて迷惑そうな顔をしいていたモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました