スポンサーリンク

9月6日 いもうとちゃんが来たモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

日中お留守番だったけど夜にいもうとちゃんが来てくれたモコ!

日中はお留守番モコ!

今日ももこソック頑張るモコ!

Xのフォロワーさんが教えてくれたけど、お留守番しているゴールデンのことをゴルソックっていうみたいモコ!

もこだからもこソックモコ~

大事な朝ごはん前の一枚モコ!

朝ごはんに臨むときは真剣な面持ちのもこモコ!

夜はいもうとちゃんが来てくれたからいい子にしているモコ!

いもうとちゃんたちはご飯食べているけど、もこも食べたいのはぐっと我慢するモコ!

手前にいるゆうさんに我慢のために撫でててほしいとアピールしているのは内緒モコ~

アピールしていたらゆうさんに箸で遊ばれたモコ!

『機動戦士モコダム』モコ?

それとも、『仮面モコダー』モコ?

もこは可能性の獣モコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました