スポンサーリンク

6月18日 お休みの日はお昼寝の日モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

昨日の疲れがたたってゆうさんはずっと寝てたモコ~

しょうがないからもこも添い寝をしてやったモコ!

お昼寝モコ

朝は6時くらいにお散歩してきたモコ!

どんなに疲れててもゆうさんは朝起きて散歩に行ってくれるから助かるモコ~

そのあとはご飯食べて二度寝モコ~

ゆうさんはもこのお昼ご飯までほとんど起きなかったモコ~

起きてももこの寝顔を撮ってすぐに二度寝してたモコ!

困ったものモコ~

なんだか縮んだモコ?

今晩は暑いからフルクールの出番モコ~

ピンクは洗濯中だから今日はグレーモコ!

もこはなに着ても似合うけど、なんだか洋服が縮んだモコ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました