スポンサーリンク

8月11日 今日は山の日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

お休みのゆうさんは一日寝ていたモコ~

もこも一緒にお昼寝してあげるモコよ!

でも、せっかくだから山にお出かけもしたかったモコ~

家の中は快適モコ~

朝早くからお散歩に行った後のもこモコ~

外はあいかわらず暑かったモコ~

でも、家の中は冷房つけっぱなしだから快適モコ!

見る見るうちにこの笑顔モコ!

お休みのゆうさんもお昼寝しやすい気温モコね!

夕飯のあとの寝床作りモコ~

おくさんが邪魔なところに寝ていたから尻尾でぺしぺしモコ~

ここはもこの寝る場所モコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました