スポンサーリンク

8月28日 今日はいもうとちゃんが来てくれたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ

前回のもこ日記モコ!

日中はのんびりお留守番モコ~

朝散歩終わった後はハァハァが止まらないから長めの休憩モコ~

今日は日中お留守番だけど夜にはいもうとちゃんが来てくれるから楽しみモコ~

いもうとちゃんが来てくれたモコ!

久しぶりに添い寝したモコ~

おやつもいつもより多めな気がするモコ!

いいことばっかりだったモコ!

心なしかゆうさんもいつもよりたくさんかまってくれるモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました