スポンサーリンク

1月31日 1月最終日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日で一月はおしまいモコ~

寒い時期もあと一か月くらいモコね~

今年の冬ははあったかかったけど、それでも寒いから早く春になってほしいモコね!

ただ、あったかくなるとすぐに暑い時期になってしまうから悩ましいところモコ~

今日もゴルソック頑張ったモコ!

朝んぽ前のもこモコ!

洋服を着て準備万端モコ!

ゆうさんの出勤前のもこモコ!

いつもみたいに出勤前に撫でてくれたモコ!

この後ゆうさんが玄関で出勤支度しているときに、留守番用のお水をもこはがぶ飲みしていたモコ

気付いたゆうさんが補充してから出かけてくれたから、日中喉が渇かなくて済んだモコ~

ゆうさんが帰宅後のもこモコ!

先に帰ったおくさんに布団を掛けられぬくぬくしていたモコ~

日中は暖かかったけど、日が落ちると寒くなるモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました