スポンサーリンク

8月6日 耳をぐりぐりモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日からゆうさんは三連休モコ~

耳が痒いモコ

昔から右耳に外耳炎があるから耳が痒いモコ~

ゆうさんとおくさんが毎日耳掃除してくれて、お薬もたまに入れてくれるけどそれでも痒いモコ~

どうにかならないものかモコ

でも、あんまりやりすぎてひっくり返っちゃうと胃がねじれちゃうからってゆうさんとおくさんに止められるモコ

だから少しでやめておくモコよ


ビルバック (Virbac) エピオティック ペプチド 250ml

もこは耳掃除のときに昔からこれを使っているモコ!

少しお高いけど、汚れの取れが抜群でいいモコ!

動物病院の先生も臭いが気にならなければ一番使い勝手が良いって言ってたモコよ~

Amazonとか楽天で買った方が動物病院より少しだけ安いからお勧めモコよ~

ゆうさんは今日は一日車の掃除をしていたモコ~

明日フィアットを中古屋さんに引き渡しに行くって言ってたモコ

最後にきれいにしてあげるんだって言ってたモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました