スポンサーリンク

8月7日 フィアットさん最終日モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日でフィアットさんとお別れモコ~

今日も朝からお散歩モコ~

今朝は少し遠くまで歩いたモコ!

そういえば、今日の昼過ぎにフィアットさんを中古屋さんに持っていったみたいモコ~

思い返せばゆうさんはおくさんと結婚する前からフィアットさんに乗ってもこに会いに来てくれていたモコ!

白いフィアットさんからゆうさんが下りてきて遊んでくれるから、いつの間にか白い車を見ると追いかけるようになっていたモコ~

あの頃はゆうさんと一緒に室内で暮らすなんて思ってもみなかったモコね?

おかげさまで昔に比べると冷房の効いた部屋で快適に過ごせているモコ~

フィアットさんとお別れは悲しいけど、次の車でゆうさんにたくさんお出かけに連れて行ってもらうもこ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました