スポンサーリンク

5月31日 今日で五月終わりモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日は5月最終日モコ!

5月はゴールデンわんわんの日とか、誕生日とか、尻尾の治療終了日とか、いろんなことがあったモコ

6月は本格的に梅雨に入ってあんまりお出かけできないかもだけど、楽しいことがたくさんあるといいモコ~

今日は暑かったモコ!

朝は小雨が降ってたけど、午後は気温が上がって蒸し暑かったモコ~

ちょうど小雨が降りだしたから、朝の散歩はほんのちょびっとだったモコ

その分夜はしっかり歩いたモコよ~

ゆうさんの帰りが遅かったから7時半くらいから、30分くらいお散歩したモコ

いつものコースとプラスでもう少し歩いたモコ!

こうやって歩けるのはガリプラントのおかげモコ!

昨日の診察の振り返りモコ!

昨日の尻尾の腫瘍の傷がふさがったのを先生にたくさんほめられた後、今後の話をしたから忘れないうちに書いておくモコ

ゆうさんが触って体表に確認できるイボ以外のしこりは全部で3つモコ

左胸元、左腋下、背中、全部1㎝くらいモコ

胸元と腋下のはしばらく前からあってあまり大きくなっている感じはしないモコ

背中は比較的最近だけど、前回悪性腫瘍を切除した部分に近いのが嫌なところモコ

お兄さん先生に相談して、まだ小さいから様子を見ることになったけど大きくなるようなら検査と手術を考える方向になったモコ

先生にも触ってもらってカルテに大きさを残してもらったモコ!

何事もないといいんだけどモコ~

関節炎や謎のつば飲みと咳は前と変わらずモコ~

無理せずのんびり過ごしていくことにするモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました