スポンサーリンク

2月26日 今日は風が強いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

久しぶりに晴れてぽかぽか陽気のはずが、一日中強風で寒いモコ~

12℃くらいあったはずななのに、風のせいで体感2℃くらいってニュースで言っていたモコ

ゆうさんが「花粉が~」って言ってくしゃみが止まらなくなっていたモコ~

いもうとちゃんとごろごろモコ~

昨日の夜からいもうとちゃんが遊びに来てくれているモコ!

一か月ぶりくらいだからうれしいモコ~

風は冷たいけど、いもうとちゃんが一緒だと散歩も楽しいモコ!

ごはんもいもうとちゃんがくれたモコよ!

ゆうさんちに引っ越す前はいもうとちゃんがもこの身の回りのことしてくれてたから懐かしいモコ!

夜にはいもうとちゃんが帰っちゃったからさみしいモコ~

ゆうさんが帰ってきたからその分遊んでもらうモコ!

それにしてもお部屋が汚いモコ~

もこはそろそろ片付けした方がいいと思うモコよ~

ちなみにこの後寝返りしたら体が椅子の下に入っちゃって抜け出せなくなって、ゆうさんに助けてもらったモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました