スポンサーリンク

5月19~26日 誕生パーティーしたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんが元気がなくて全然ブログ更新できなかったモコ~

でも、ブログお休みしている間に誕生パーティーしてもらったモコよ!

もこは変わらず元気モコよ!

誕生日のごちそうおいしかったモコ~

毎日元気にお散歩しているモコよ~

ゆうさんに支えてもらっているから安心モコ!

14歳最後のもこモコ~

大変なことも多かったけど、ゆうさんにたくさん撫でられた一年だったモコ!

15歳はもっといい一年になると良いモコね~

今年もゆうさんといもうとちゃんがお休みを取ってくれて、パーティーの準備をしてくれたモコ!

パーティーのごちそうは全部手作りモコ!

高野豆腐といちごのケーキモコ!

鶏肉の肉球バーグモコ!

後ろの飲み物もヤギミルクを使った特製ジュースモコ!

おいしそうで我慢できないモコ!

今すぐ食べたいけどゆうさんが横で必死でもこを抑えて記念撮影しているもこ!

笑顔のいい写真が撮れたから、もう食べていいモコ?

もう我慢できないモコ~

ゆうさんもおくさんも共働きモコ!

もこが目が見えなくなってからは、二人ともお仕事の時はゆうさんがお昼休みに帰ってきてくれていたモコ!

ちゃんとご飯が食べれるか、トイレが出来るか、寝返りできるかって心配だったみたいモコ~

でも、ゆうさん職場の上司に昼に家に帰るの禁止にされてしまったみたいモコ~

ここ最近は元気に過ごしているから、やむなくお昼は給餌機で食べる生活に逆戻りモコ~

Xのフォロワーさんには「お昼休みなのに自由にできないのはおかしい」って怒ってもらえたけど、ゆうさんの職場だとなかなか理解してもらえないみたいモコ

ゆうさんがとても心配そうにしているけど、今のところはなんとか給餌機でご飯食べてトイレでおしっこ出来ているもこ!

もこは頑張れるからそんなに心配そうな顔しないでほしいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました