スポンサーリンク

9月22日 今日からゆうさん3連休モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

連休だけど結構予定を詰めているみたいだから、もこはちょっと寂しいモコ~

今日は涼しいモコ!

ここ最近朝晩涼しいからお散歩しやすいモコ~

笑顔でゆうさんに突撃するモコ~

今日はゆうさん美容室に行っていたモコ!

久しぶりにパーマ掛けるから時間かかったって言ってたモコ!

こうしてくださいって美容師さんに言ったみたいだけど顔面レベルが違うから無理ってものモコ~

美容師さんが可哀そうモコ

案の定ゆうさんいまいちな仕上がりモコ~

2、3日して馴染むと良いんだけどモコ~

そんなことより、パーマ掛けたから薬剤の変なにおいがしているモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました