スポンサーリンク

7月11~12日 吐いちゃったモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ようやく梅雨らしく雨が降ってくれて気温が下がったから少し過ごしやすいモコ

もこは元気モコよ~

11日のもこ日記モコ!

この日はお留守番の日だったモコ~

朝は変わらずお散歩頑張ったモコ!

でも、途中で靴を落としてきちゃったし、雨も降りだしてきてびっくりしたモコ!

あとでゆうさんに拾いに行ってもらわなきゃモコ!

このあともこはお留守番だったけど、朝の九時くらいに吐いちゃったモコ!

ペットカメラで発見したんだって!

それに気づいたゆうさんが、職場に無理を言ってお昼に帰ってきてくれたモコ!

もこはなんてことなく元気で食欲も変わらずあったけど、ゆうさんがすごく心配していたモコ

胃捻転じゃないの確認して片付けだけしたらゆうさんはお仕事に戻って行ったモコよ!

夜にはお気に入りの場所でごろごりできるくらいには元気になったモコ

押入れの下がもこのごりごりポイントモコ!

12日モコ!

今日はゆうさんがお休みだったから、一緒にごろごろしていたモコ!

雨降りだったから最高気温25℃くらいで過ごしやすかったけど、湿度がすごいからエアコンは切れないモコね~

右手にあるできものから血が出てたのをゆうさんがぬぐってくれていたけど、痛くて怒っちゃったモコ!

ゆうさんの手に歯が当たっていたそうだったモコ~

ごめんなさいモコ~

それでも、ゆうさんはもこはかわいいって褒めてくれるモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました