スポンサーリンク

7月15~17日 また暑くなってきたモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

梅雨らしい天気で少し涼しかったけど、まただんだん暑くなってきたモコね~

元気に過ごしているモコ~

ここ三日くらいは穏やかに過ごせているモコね~

週末はゆうさんとおくさんが家にいたからさみしくなかったけど、また来週末までお留守番の日々モコ~

15日の夕方お留守番してた時は二回連続でおしっこ失敗しないでトイレにできたモコ!

ぜひとも褒めてほしいモコ!

朝の散歩は早い時間でも暑くなってきたモコね~

ネッククーラーが必需品モコ!

ゆうさんもおくさんも家にいるときはたくさん撫でてくれるモコね~

もっと撫でてほしいから、もこをなでる仕事に転職すると良いと思うモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました