スポンサーリンク

6月14日 残念なお知らせモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

尻尾再出血モコ~

尻尾のレーザー治療痕の出血、一か所止まったと思ったら別の場所から微再出血モコ~

ゆうさんがあわててゲンタシン軟膏塗って包帯巻いてくれたモコ~

おじいわんだから仕方ないけどあっちが良くなればこっちが悪くなるのの繰り返しモコね

でも、出血はほんの少しだしきっと大丈夫モコ!

ちなみに出血してもそんなに気にならないから、もこは元気に門番をしているモコ!

通さないモコよ~

今日は良く歩いたモコ

朝も夜も今日はお散歩でよく歩いたモコ!

朝は散歩中小雨が降ってきたから切り上げたけど、夜はおくさんもいたしたくさん歩いたモコ!

みんなでお散歩楽しいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました