スポンサーリンク

7月21日 モコ地方はお祭りモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

モコ地方は今日明日で大きなお祭りをやるモコ~

家から少し離れてるし、暑いからもこはいけないって言われたモコ~

残念モコ💦

いもうとちゃんが泊まりに来たモコ~

朝はいつも通りゆうさんと散歩モコ!

5時半でも暑いモコね~

でも、この前までに比べると少しマシモコ?

夜はいもうとちゃんが来てくれたモコ!

お祭りだから駅まで迎えに行くのが大変ってゆうさんが言っていたモコ

いもうとちゃんが来てくれて安心モコ~

ぐっすり眠れるモコ!

でも、たまに起きてちゃんといるか確認するモコよ

いるの確認できたら、安心してまた眠れるモコ~

今夜もぐっすり眠れそうもこ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました