スポンサーリンク

7月22日 今日はいもうとちゃんと一緒モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はいもうとちゃんとおくさんと一緒モコ!

ゆうさんは急遽出勤になっちゃったモコ!

最近働きすぎモコ~

久しぶりのゆうさん抜き散歩モコ~

今朝はいもうとちゃんとおくさんと一緒にお散歩に行ったから、ゆうさんはお散歩お休みモコ

二人と出かけたけどいつもよりお散歩に行くの遅くなっちゃったから、今日も短めお散歩モコ!

お散歩終わってごはん食べ終わった後は、いもうとちゃんもおくさんも二度寝しちゃったモコ

もこを布団から追い出すなんてひどいモコ~

でも、日中たくさん遊んでくれたから許してやるモコ!

ゆうさんが出勤前に撫でてくれたモコ~

今日も行ってらっしゃいモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました