スポンサーリンク

4月26日 今日も日中暑かったモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

朝は曇っていたけど、今日も日中は29℃まで上がっていたみたいモコ~

春はどこに行っちゃったんだモコ~

でも、もこはエアコンの効いた部屋でのんびりお昼寝してたモコよ~

今日の朝んぽモコ!

朝ゆうさんに撫でられて起こされたモコ~

おはようモコ~

撫でられて気持ち良いから、もこは二度寝するモコ~

二度寝しようとしたけどゆうさんが笑いながら起こしてくれたモコ~

お仕事に行かなきゃだから早くにお散歩行かなきゃなんだってモコ~

起きて散歩に出ちゃえば楽しく歩けるモコ!

今日も頑張って歩くモコ!

歳を取って認知症って言われて、だんだん下を向いて歩くことが増えたモコ~

でも、最近はお散歩のときにたまに上を向くことにしているモコ

ゆうさんに話しかけているみたいに見えるでしょモコ

お散歩楽しーねとかありがとうとかいろいろな気持ちがあるけど、なんて言っているかは内緒モコ!

ゆうさんもたくさん撫でてくれるからウィンウィンモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました