スポンサーリンク

7月18~21日 いよいよ夏本番モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

雨が降っても気温が下がらなくなってきたモコね~

連日35℃越えの猛暑日の予報モコ~

お散歩は最低限モコ~

朝早くても、夜遅くてもあんまり気温が下がらないからお散歩は最低限にしているモコ~

うんちとおしっこ済ませたら熱中症にならないようにおうちに早く帰るモコ!

実はもこはゆうさんの家に引っ越す前は、お部屋が外だったモコ!

その時一度熱中症になっちゃったことがあるから、もう二度とならないように気を付けないとモコ!

その時はおかあさんが水を全身にかけて、慌てて動物病院に連れて行ってくれて窮地を脱したモコよ~

朝んぽのときなかなか起きられない時はおやつをくれるんだけど、この日はもこと引っ張りっこしたかったみたいでなかなかくれなかったモコ

最近はおもちゃとかタオルじゃ引っ張りっこしなくなったから久しぶりだったモコ!

でも、こんなにおいしい牛のにおいがするのにひどいモコ~

立ってお散歩の準備するから早く頂戴モコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました