スポンサーリンク

1月24日 今日は寒いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゴルソック3連勤目モコ~

最高気温が一桁モコ!

今日明日は冷え込むみたいで最高気温でも7℃くらい見たいモコ~

家の前の水たまりが凍ってたから夜も冷え込んだみたいモコ~

でも、朝のお散歩は絶好調モコよ!

早足で歩くモコ!

ゆうさんのお見送りの時はねむねむだったモコ~

外の寒さと室内の温かさの差で眠たくなっちゃうモコね~

ゆうさんもお仕事行かないで一緒に寝たそうにしてたモコよ!

夜寝るときのもこモコ!

おくさんの作ってくれた、もこ専用ひざ掛けマントをお布団にしてぬくぬく寝るモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました